シアトルにある山の頂からの景色が絶景過ぎる!二重の虹に真っ赤に染め上げられた空、そして太平洋に沈む夕日!!ロケーションが最高すぎる

シアトルのある山に登頂した撮影者さんとそのお友達。
その山頂にある小屋の前に広がる夕暮れ時の景色は、正に絶景でした!!

山頂から見えた圧巻の景色

今回ご紹介する動画が撮影されたのはアメリカ・ワシントン州。
撮影者さんが、お友達と一緒にシアトル近郊のある山を登頂した際に撮影されたものです。

撮影を始めたのは、山頂にある小屋のそば。
トレッキングに挑んだこの日は、天気があまり良くなかったとのことですが、この時撮影者さんの目の前に広がっていたのは・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

壮大な景色にかかった大きな虹です!

出典:YouTube

 

しかも、うっすらですがその虹は二重になっています。
夕暮れ時に浮かぶその光景は実に幻想的です。

さらにカメラを回していくと・・・

山頂から、とんでもない絶景を目にすることに成功した撮影者さん。

出典:YouTube

 

二重の虹を背景にして撮影者さんの友達が佇んでいますが、その姿は映画のワンシーンのようです。

出典:YouTube

 

カメラの視点をさらに回していく撮影者さん。
すると、そこにはまさに太平洋に沈んでいこうとしている夕陽が映し出されたではないですか!

雲は足元よりも遥か下にありますので、この山の高さが窺えますね。

動画はこちら

シアトルの山頂から撮影された絶景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事