【動画】テレビの前でワォォォン♪オペラが大好きすぎて一緒に歌っちゃうワンコが可愛い!

大好きな音楽が流れてくると、つい口ずさんで一緒に歌いたくなりますよね。ワンコの中にもそんな子がいるようです。

ゴールデンレトリバーの「ヒューゴ」は大のオペラ好きで、テレビからオペラ歌手の歌声が聞こえてくると、思わず一緒に歌っちゃいます。

オペラ歌手の歌声が聞こえてくると・・・

窓際に立って外を眺めるヒューゴ。

出典:YouTube

しかし、テレビからオペラが流れ始めると・・・

出典:YouTube

ハッとした表情を見せます。

テレビの前で一緒に歌っちゃう♪

ルチアーノ・パヴァロッティさんという男性のオペラ歌手が歌い始めた時でした。

出典:YouTube

テレビの前に慌てて駆け寄ってきたヒューゴは、嬉しそうに尻尾を振りながらパヴァロッティさんの歌声に耳を傾けます。

出典:YouTube

しかし、素敵な歌声を聴いていると我慢できなくなったようで・・・

出典:YouTube

パヴァロッティさんに合わせてワォォォン♪と一緒に歌い始めちゃいました。

出典:YouTube

まるでオペラ歌手とデュエットしているよう。

出典:YouTube

気持ち良さそうに遠吠え、いや歌声を響かせるヒューゴの可愛さに自然と笑顔になってしまいます。

動画はこちら

他の動画でも歌声を披露

また、他の動画でもオペラ歌手に負けない歌声を披露しているヒューゴ。

テレビからオペラバージョンのクリスマスソングが聞こえてくると・・・

やっぱり駆け寄ってきちゃいます。

その後の流れはもうお分かりですよね。

テレビの前に位置取りして、ワォォォン♪とノリノリに熱唱。

本当にオペラが大好きなことが伝わってきます。

動画はこちら

 
このままいけば、いつかヒューゴのソロコンサートが開催されるかも!?その時はぜひ観客の前で自慢の歌声を披露してほしいですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Dog Singing along to Pavarotti - BestDogsLifeUK - Nessun Dorma - Funny Dog Pet Video - Opera Dog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事