夜中に庭で追いかけっこが始まった!?姿を見せたキツネに向かって猫がダッシュ!スゴい勢いです!!

人目の届かない夜中の庭に姿を現したキツネ。
そんなキツネを追い払おうとしたのか、そこにやってきたのはこちらのお宅の人ではなく・・・、愛猫だったのです!!

庭にやってきたキツネ

今回ご紹介するのは、あるお宅の庭に設置されたセキュリティカメラの映像です。
それは、ある夜のことでした・・・

出典:YouTube

 

こちらのお宅の庭に、キツネが姿を現したのです。
キツネが庭にやってくると荒らしてしまうので投稿者さんとしては困った存在なのだそう。

出典:YouTube

 

そんなキツネを見つめる姿がひとつ。
どうやら、ベンチの下に猫が一匹いるようです。

夜の庭で追いかけっこ!?

庭に現れたキツネのことを見つめていた猫。
この子は投稿者さんの愛猫で『タフィーマフィン』というそうなのですが・・・

出典:YouTube

 

すごい勢いでキツネを追いかけ始めました!
それに気が付いたキツネは慌てた様子で逃げていきます。

絶対に捕まっては行けないと考えているようです。

出典:YouTube

 

あまりのスピードに、映像では残像のような影しか映っていませんが、それもきっと2匹とも全力で走っている証でしょう。

一瞬ネコがキツネに噛み付いたような仕草が見られましたが、キツネも絶対に捕まるまいといった様子で必死に逃げます。

出典:YouTube

 

そして、ついにキツネは庭からでて逃げていくのでした。

キツネを追い払ったタフィーマフィンですが、投稿者さんは愛猫のこの行動に驚いたそうです。
なんでも、小柄な子なのでこんな事をするとは思ってみなかったのだとか。

動画はこちら

庭に現れたキツネを追い払う猫。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事