そこは木の幹じゃないから止めて・・・。壁を叩く音がしたので確認してみると、『あの生き物』が壁に穴を開けようとばかりに突いていました!!

家の外から、家を叩く音がしたら何事かと思いますよね。
しかも、それがずっと叩く音だとしたら・・・・、まるでホラー映画のような事態ですが、実際はちょっとメルヘンな出来事なのでした。

家の外から音がする・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
何かを叩く音が、家の外から聞こえてきたので。その正体を確かめようと撮影者さんは家の外に向いました。

出典:YouTube

 

しかし、そこには誰もいません。
とはいえ、なにかを叩く音は止むことなく聞こえてきます。

まさかのホラーかと思われましたが、よく見てみると・・・

出典:YouTube

 

なにかが壁にいます。
どうやら、この壁にいるものが音の発信源のようです。

いったい何者なのでしょうか・・・。

音の正体はあの生き物

壁にくっついて音を発していたのは・・・

出典:YouTube

 

なんと、キツツキです!
このキツツキがクチバシで壁を突いていたので、音が鳴っていたんですね!!

出典:YouTube

 

そのため、キツツキが突いていた壁には穴が開いてしまっています。
キツツキは木と間違えて、家の壁に穴を開けてしまったのでしょうか?

だれかのイタズラかと思ったら正体はキツツキで、しかも、そのキツツキにより外壁に小さいとはいえ穴が空いてしまっているこの事態。
動画の撮影者さんも、驚いたらいいのかショックを受けたらいいのか、感情が追いつかなそうですね。

動画はこちら

なにか物音がすると外に出てみたらキツツキが家の壁をつついていたという驚きの状況は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事