【ド迫力映像】至近距離で始まったトラの格闘が凄まじすぎる!轟音を立てながら強烈な一撃を食らわす

強い動物同士のケンカを映像などで目にしたことはあるかと思いますが、その迫力といったら凄まじいものがありますよね。

と鼻の先で始まったというトラのケンカ。その一部始終を撮影したド迫力の動画をご紹介します!

凄まじすぎるトラの格闘

トラの格闘が撮影された場所は、インドのラジャスタン州西部に位置するランタンボール国立公園。野生の虎を保護するのが目的で制定された自然保護区です。

撮影者がサファリジープに乗っていると、すぐそこにいた2頭のトラが立ち上がり、激しい格闘を始めたのです!


出典:YouTube

1頭のトラが轟音を立てながら、もう1頭のトラに強烈なパンチを炸裂させ、その勢いで倒します。


出典:YouTube

地面に押さえているのでしょうか!?こんな至近距離でこんな戦いが始まるなんて、怖すぎます!


出典:YouTube

互いに一歩も譲らず

押さえつけられていたトラは立ち上がり、再び互いに襲いかかります!


出典:YouTube

一方が倒れると上に乗ったりもするのですが、倒れている相手を殴打し続けるようなことはしないようです。


出典:YouTube

ケンカはこれで終わりなのでしょうか。1頭のトラは何事もなかったかのように立ち去ろうとします。


出典:YouTube

動画はこちら

トラ同士が本気でケンカをすると、これほど凄まじいものなんだな・・・と改めて思い知らされます。至近距離で撮影していることもあり、臨場感があってド迫力です。動画もぜひご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Insane Tiger Fight Captured On Camera)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事