「私だ」「え?どちら様です?」シャワー後のきょうだいの姿に困惑するニャンコ

お風呂に入れられてしんなりしたニャンコやワンコって、かわいいですよね。
毛がしなっとして、いつもと違う姿になってしまうのがなんだか微笑ましいです。

しかし、同じニャンコやワンコからしてみたら、仲間がいつもと違う姿になってしまってびっくりなのかも。

今回ご紹介する動画には、シャワーに入れられて姿が変わってしまったきょうだいに困惑してしまうニャンコが登場します。
その驚きっぷりに思わず吹き出してしまいそう!

シャワー後のニャンコのしっとり姿

まずは、シャワーを浴びて姿が変わってしまったニャンコの方からご覧ください。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
まだ小さくてかわいいニャンコ。
シャワー後なため、毛がトゲトゲのハリネズミみたいになってしまっています。

これはこれでかわいいですね。
ちょっと嫌そうな表情がまたかわいいです。

いつもと違うきょうだいの姿を見たニャンコ

しかし、注目なのはこのニャンコを見たニャンコのリアクションです。
いつもと違うその姿を目にしたニャンコ。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
完全に硬直してしまっていますね・・・。
しかも、なんとも言えない困惑した表情までしています。

まるで、「あの・・・どちら様です・・・?」とでも言っているようです。
はじめましてどころか、いつも一緒にいる子だよ?と教えてあげたくなります。

動画はこちら

すっかり姿が変わってしまったきょうだいにびっくりなニャンコの様子は、こちらの動画で見ることができます。
きょうだいの変貌に目が釘付けのニャンコをぜひ、動画でご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事