「待って!置いていかないで〜!」アヒルの赤ちゃんがパタパタ猛ダッシュ。飼い主さんに付いていこうと慌てるあまりコテンと転んでしまいました!

家族の一員として新たに迎えられたアヒルのヒナ。
飼い主さんを親と思っているようで、一生懸命その後ろを付いていきます。

撮影者さんは、そのあまりの愛らしさに動画を回さずにはいられなかったみたいです。

置いていかないで〜

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ルイジアナ州の街ジーナのとあるお宅。
こちらのお宅に、アヒルの赤ちゃんがやって来た時の映像です。

出典:YouTube

 

キッチンのタイル張りの床の上を進んでいく男性。

出典:YouTube

 

その後ろから、男性を追いかけるようにしてアヒルの赤ちゃんが姿をあらわしました!
まだまだ小さいこのヒナは、一生懸命走るように足を進めています。

小さな足を高速でフル回転させて、パタパタパタパタとかわいい足音を立てながら男性の後ろを付いていきます。

出典:YouTube

 

「待って!置いていかないで〜!」と言わんばかりに必死で追いかけるアヒルの赤ちゃん、何とか男性に追いつきそうです。

慌てるように走ったので・・・

飼い主の男性を追いかける、お家にやってきたばかりのアヒルの赤ちゃん。
キレイに磨かれているキッチンの床はピカピカ過ぎたのでしょうか。

出典:YouTube

 

アヒルの赤ちゃんが、コテンと転んでしまいました!
男性に一生懸命追いつこうとして慌てすぎてしまったようです。

出典:YouTube

 

しかし、すかさず起き上がると・・・

出典:YouTube

 

再び、パタパタと足音を立てながら飼い主さんの後を追いかけていきました。

一生懸命な姿が何ともかわいい、アヒルの赤ちゃんなのでした。

動画はこちら

飼い主の男性を必死で追いかけるアヒルの赤ちゃんの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事