高所作業用の足場にいる作業員さんたちを襲撃したのは・・・、なんとファルコン!!逃げ場もないのに何度も襲いかかってくるとか、恐ろしすぎる!!

高所の足場の上にしゃがみ込む作業員さん。
そうなるのも当然、なんと頭上からファルコンが襲撃してきたのです!!

逃げ場もない状況で起きた、身の毛もよだつ恐ろしい出来事をご覧ください。

頭上から迫ってきたのは・・・!!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ウィスコンシン州ミルウォーキー。
作業員さんたちが、屋外に設置された高所の足場の上で仕事をしていた時のことでした。

出典:YouTube

 

そこには「あっちにいけ!」とばかりに叫びながら、その場にしゃがみ込む作業員さんの姿が。
もう一人の作業員さんである撮影者の男性も、「オーマイガー!」叫び声を上げ、なにかに恐れているようです。

その数秒後・・・

出典:YouTube

 

作業員さんたちを威嚇するように、ファルコンが頭上からもの凄いスピードで迫ってきました!!

出典:YouTube

 

直接攻撃はしてこなかったものの、急降下でギリギリのところまで接近してきたファルコン。
その迫力と威圧感に、作業員さんたちは戦々恐々としています。

この状況は恐ろしすぎる

高所の足場の上でファルコンに襲撃された作業員さんたち。
悪夢はまだまだ続きます・・・。

出典:YouTube

 

なんと、ファルコンは作業員さんたちを交互に狙って、何度も何度も襲いかかってくるのです。

出典:YouTube

 

地上ならどこかに逃げたり隠れたりできますが・・・、作業員さんたちがいるのは高所の足場の上。
暴れることもできず、ファルコンが去るのをじっと耐えて待つしか為す術がありません・・・。

出典:YouTube

 

撮影者の男性は終始笑い声を上げながらも、「マズい!」「あいつ止まんないぜ!」「おい、ここは安全な仕事場じゃないんだ」とパニック。

出典:YouTube

 

逃げ場もない状況でファルコンから襲撃されるなんて、こんな恐ろしいことはありませんよね。

幸い、お二人はこの後無事に足場から降りることができたそう。
怪我はなかったとのことで本当によかったです!

動画はこちら

作業員さんたちに何度も襲いかかるファルコン。
身の毛もよだつ恐ろしい出来事は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事