ハトがとまったまま飛行機が離陸開始!凄まじい突風で足を踏ん張るも最後には・・・

離陸直前、飛行機はどんどん加速していきますよね。そんな時にハトが機体にとまっていたらどうなると思いますか!?

今回ご紹介するのは、乗客が撮影したまさかの映像。ハトがとまったまま飛行機が離陸を開始してしまうという珍事です。ハトは無事だったのでしょうか!?

必死に足を踏ん張る

場所は英ロンドンにヒースロー空港。離陸時に、乗客が機体にのっているハトを発見しました。


出典:YouTube

この時はまだ離陸前。飛行機が動いていない状態です。この数秒後、とんでもない事態に見舞われるとはハトも思いもしなかったでしょう。


出典:YouTube

飛行機が離陸するために一気に加速・・・!!カメラもブレ始めます。

最初はカメラの方を見て穏やかな雰囲気だったハトも、突然おとずれた恐怖から身を守るために必死で足を踏ん張ります。


出典:YouTube

一生懸命に耐えていたハトもさすがに吹き飛ばされてしまった!?


出典:YouTube

この直後、ハトが吹き飛ばされてしまったところでちょうど動画が終わっているため、無事だったのかどうかは分かりません・・・。

ただ、あっさりと吹き飛ばされてしまうかと思いきや、意外にもかなり粘っていたと思います。

ハトは思ったよりも強い

この決定的な瞬間を撮影した動画に対しては、「ハトは思ったよりも強い」という声や、「飛行機でサーフィンしているようだ」という声が寄せられていました。

・頑張って耐えていた。ハトは思ったよりも強い。 

・以前はバッタでこのような感じになったことがありますが、ジェットエンジンではなく私の車のフロントガラスでした。 

・飛行機でサーフィンしているようだ。 

・ハトの気持ちになれば分かる。これはあまりにも怖すぎる。

まさかハトも、突然飛行機が加速していくとは思ってもみなかったはず。

最後は吹き飛ばされてしまったように見えましたが、その後はどうなったのか・・・。どうか無事であることを願っています。

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Pigeon Holds onto Plane Wing During Takeoff)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事