まるで童話の中の世界?!庭に佇むシカたち。しかも庭の奥に向かって朝の挨拶をすると、更にたくさんのシカがやってきたのです!!

広い庭に出ると、かわいい動物たちが挨拶に応えてくれる・・・。
そんな白雪姫のような毎日に憧れたことがある方もきっといると思います。

今回ご紹介する動画では、庭に佇みご挨拶してくれるシカたちの様子が捉えられています。
しかも、庭の奥に向かって朝の挨拶をすると、更にシカたちがやってくるのです!!
まるで童話のような光景に、ワクワクしてしまいます!

庭を覗くと・・・

動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
いつものように撮影者さんが庭を覗くと・・・

出典:YouTube

  
シカがひょっこり!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
人懐っこい様子で撮影者さんをお出迎えをしてくれるシカ。
頭をペコッと下げている姿は、まるでご挨拶をしてくれているようです。

なんだか白雪姫になったような気分になりますね。

庭の奥へ朝の挨拶をすると・・・

庭には、この子以外にもたくさんの鹿の姿が。

出典:YouTube

そして、撮影者さんがこの庭にいるシカたちに、そして庭の奥へと向けて朝の挨拶をします。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
するとなんと、庭の奥からもシカたちが駆けてやって来ました!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
こんなにたくさんのシカたちに囲まれて朝を迎えるなんて、まるで童話の中の世界のようですね!

動画はこちら

童話の中の主人公になった気持ちになる、人懐っこいシカたちが集まる庭の様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事