バス釣りに一緒に来たチワワ。リリースしようとしたバスを追いかけようとするのですが・・・、この子にはちょっと相手が大きすぎたみたい

湖に釣りに来ている飼い主さんと1匹のチワワ。
飼い主さんがリリースしたバスを追いかけるのですが、バスが思いのほか大きかったようです。

バス釣りについて来ました!

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・テキサス州にある都市ウォルトン。
チワワの「パンケーキ」は、飼い主さん達カップルに連れられてバス釣りをしに来ました。

出典:YouTube

  
そして飼い主さんが、釣り上げたバスをリリース。
バスは身体をはねさせて坂を下り、水中へと戻ろうとしています。

出典:YouTube

  
このバスの姿を、ほとりで遊んでいたパンケーキが発見!
跳ねる動きを見せるバスの姿に興味津々のようです。

出典:YouTube

  
自分より体格のいいバスに少しビックリした様子を見せながらも、捕えようとしています。

バスを追いかけるも・・・

飼い主さんがリリースしたバスを追いかけるチワワのパンケーキ。
さて、パンケーキはバスを捕まえることができるのでしょうか?

出典:YouTube

  
バスは、とうとう水辺までたどり着きました。
パンケーキも追いかけますが・・・、自分よりも身体の大きなバスの跳ねる姿に思わず後ずさりしてしまっているようです。

出典:YouTube

  
そうこうしているうちに、バスは水の中に姿を消してしまいました!
パンケーキも水の中に入りバスを探しますが・・・、一足遅かったようです。

懸命に追いかけたのですが、自分よりも体の大きなバスを捕まえるのは難しかったようです。

動画はこちら

自分よりも大きなバスを追いかける、かわいいチワワのパンケーキの姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事