そんな場所でごろりとリラックスしちゃダメだよ!ワシャワシャされた猫が寝転がろうとしたその場所は・・!!【海外・動画】

真っ白ふわふわの猫をワシャワシャすると、猫もリラックスしてごろりと寝転がろうとしました。
しかし、その場所はリラックスして寝転がるには適さない場所だったのです!!

出会った猫をワシャワシャ

動画が撮影されたのはポルトガルの街中。
撮影者さんは、たまたま出会った猫のことをカメラに収めようとしていました。

出典:YouTube

 

まずは、おしりを控えめにコショコショ。
ネコ的にも悪くなかったようで、逃げ出さずにその場にいてくれています。

出典:YouTube

 

見るからにふわふわとしていて、撫で心地の良さそうな猫です。
撮影者さんは、そんな猫をワシャワシャしたりしっぽまでなでてあげたりと、存分に愛でています。

リラックスしようとしたら・・・

街で出会った猫のことをワシャワシャして愛でる撮影者さん。

出典:YouTube

 

猫もワシャワシャされて気持ち良かったのか、リラックスしたようにその場にごろりと寝転がったのですが・・・

出典:YouTube

 

この時、猫がいたその場所というのは塀の上でした!
そんな場所で寝転がってしまったので、さすがに猫もバランスを崩してしまいました!!

出典:YouTube

 

驚いたように目を見開いた猫ですが、抵抗することもできないまま塀の上から落ちていったのでした。
リラックスして寝転がるには、さすがにちょっと場所が悪かったですね・・・。

動画はこちら

ワシャワシャされて塀の上にいるのも忘れてリラックスしてしまう猫。
その出来事は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事