リスの至福のひととき。寝る前に飼い主さんに体を撫でられて大喜び!「キュルキュル」とかわいい鳴き声が出ています【アメリカ・動画】

保護されたリスは飼い主さんが大好き。
寝る前に飼い主さんに体中を撫でてもらって嬉しいのでしょう、とてもかわいい鳴き声も聞かせてくれました!

寝る前のリスの至高の時間は・・・

動画が撮影されたのは、アメリカ・ノースカロライナ州のあるお宅。
投稿者さんに保護されたリスの『クローバー』は、深い愛を注がれながら暮らしています。

出典:YouTube

 

今は寝る前のリラックスタイム。
飼い主さんに抱っこされたクローバーは、お腹をなでなでしてもらっています。
よほどご満悦なのでしょう、よく聞くと「キュルキュル」とかわいい鳴き声を上げています!

出典:YouTube

 

撫でてもらうのは体だけではありません。
あごの下もナデナデしてもらっているのですが、その間もずっと「キュルキュル」と鳴き声を聞かせてくれます。

よほど気持ちがいいのでしょうね。

飼い主さんの指を・・・

体をなでてもらっている間、キュルキュルとかわいい鳴き声を聞かせてくれているリスのクローバー。

出典:YouTube

 

今度は飼い主さんの指を、赤ちゃんのようにくわえてしまいました。
飼い主さんを親だと思って甘えているのかもしれませんね。

出典:YouTube

 

その瞳がキラキラと輝いているように見えるのは、喜びからなのでしょうか。
飼い主さんの指をハムハムしながらも、ずっとキュルキュルと鳴いているその姿は実に愛らしいです。

動画はこちら

飼い主さんに全身をナデナデしてもらって過ごすリスの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事