もこもこパラダイス!柴犬の仔犬たちを一斉になでる動画が話題に!「可愛さの破壊力がやばい」

柴犬はとっても可愛らしいですが、その仔犬となると尚更可愛らしいですよね!

そんな柴犬の仔犬3匹が、飼い主さんに一斉になでられる様子を撮影した動画が話題となっています!

もこもこパラダイス!

投稿されたのは、Twitterユーザーの黒柴りつ(@kuroshiba_ritsu)さん。こちらが、柴犬好きにはたまらない動画です。

わずか4秒の動画ですが、柴犬の仔犬の可愛らしさが凝縮されていますよね!見ているだけで癒されますし、この中に混ざりたくなってきます。

また、それぞれにリアクションが異なっているのが面白いですね。左の仔犬は割と無抵抗!?な感じでしょうか。右の仔犬は体を左右に振ってかなり抵抗している感じで、真ん中の子は挟まれてスペースがないために、開いている口が際立っています(笑)

仲間に入れてくれ~

この動画に対しては、「仲間に入れてくれ~」といった声や「可愛さの破壊力がやばい」と、その可愛さに魅了される声などが寄せられていました。

確かに、可愛らしさの破壊力といったら凄まじいものがありますよね!

仔犬を見守る母犬の様子も

また、黒柴りつさんのTwitterアカウントでは、仔犬たちの母犬である黒柴の「りつ」ちゃんが仔犬たちを見守る様子なども投稿されています。

こちらは元気いっぱいな仔犬たちの様子。

どれもこれも、めちゃめちゃ可愛らしいですよね!同アカウントのほか、InstagramやYouTubeでも可愛い柴犬の様子が堪能できますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

黒柴りつさんのTwitterアカウントはこちら

黒柴りつさんのInstagramアカウントはこちら

黒柴りつさんのYouTubeチャンネル

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kuroshiba_ritsu)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事