お尻をかく姿がまるでポールダンスみたい!セクシーすぎるクマが面白い

突然ですが後ろに立っているこちらのクマさん、いったい何をしていると思いますか?

実はお尻をかいているらしいんですが、その動きが妙にセクシーで面白すぎるんです。思わずクスクス笑ってしまう動画を海外の掲示板Redditで見つけたのでご紹介しますね。

こんな面白い動きをするクマ見たことある!?

ここはどこなのか、場所も状況も何もわからないのですが、もしかしたらどこかの国の保護区か、日本語でいうとクマ牧場的なところなのかもしれませんね。前方にいるクマはゆったりとリラックス中の様子ですが、後ろにいるクマの方は何をしているんでしょう。


出典:reddit.com

おっと、ばっちり2頭ともカメラ目線になりましたね。なんとなく後ろのクマがもモソモソしているようにも見えますが・・・。


出典:reddit.com

おやおや前のクマが反対側を向いたせいで、後ろのクマの様子がバッチリ見えちゃいました。


出典:reddit.com

クマが背中をかくという話を筆者は聞いたことがありまして、クマにもどうしようもなく背中がかゆくてたまらないときがあるらしいのです。

そんなときクマは人間のように自分の手で、もしくは孫の手なんかを使ったりしてかくことは出来ないので、木に前足を立てて体を固定し、背中をこすりつけるようにしてかくのだとか。

でもこのクマ、動きを見ると背中というより完全にお尻ですよね。背中だけでなくお尻もかゆくてかいちゃうんですね。

ひたすらクマがはげしく体を左右に揺すりながら、お尻をふっているだけの動画なんですが、どう見てもダンスを踊っているようにしか、しかもポールダンスを踊っているようしか見えなくて、海外でも話題になった動画です。妙な面白さにハマっちゃうかもしれませんよ。

▼ 動画はこちら

Just some bearly legal pole dancing from r/gifs

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:reddit.com

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事