生後半年、遊び盛りの子犬とはいえ・・、この日のイタズラはとんでもないものでした!!【海外・動画】

小さな子犬はみんな遊び盛りでイタズラが大好き。
今回ご紹介する動画に登場する生後半年の子犬もイタズラに夢中になっていたようなのですが、それはとんでもないものでした!

おとなしくしているように見えて・・・

動画が撮影されたのはフランスのとあるお宅。
犬の多頭飼いされているこちらのお宅には、生後半年の『ケンダル』という子犬がいるのだとか。
しかし、この子はとんでもないイタズラっ子だったのです。

出典:YouTube

 

この日のケンダルは、母犬と一緒にソファで過ごしていました。
しかし、なんだかその体はなにかに埋もれているようです。

出典:YouTube

 

そんなケンダルたちに飼い主さんが近付いてみると・・・
なんと、ソファの中身の綿が大量に飛び出してしまっています!

これはとんでもないイタズラだ!!

ソファでくつろいでいるのかと思いきや、ソファの中身から飛び出した大量の綿に埋もれていたケンダル。
どうやら、ソファに穴をあけて遊んでいたみたいです。

出典:YouTube

 

飼い主さんが声をかけますが、ケンダルはキョトンとした表情。
自分が悪いことをした、という事さえまだ分かっていないみたいです。

出典:YouTube

 

きっとこの後、飼い主さんは片付けや後始末が大変だったことでしょうね・・・。

動画はこちら

生まれてまだ半年と遊び盛りの子犬が見せたイタズラの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事