いったいそこで何が起きたのか。オイルが床や壁のあちこちに飛び散っている!その中心にいる男性が振り向くと・・【アメリカ・動画】

あちこちにオイルが飛び散ってしまっている店内。
大惨事といえるその状況で、その中心となっているエリアに立っている男性が振り返ると・・・その姿にビックリ!

オイルが飛び散った部屋

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・カリフォルニア州のあるお店。
この日、撮影者さんもいたそのお店で、あるハプニングが起こってしまったそうなのです。

出典:YouTube

 

カメラに映っているのは、オイルまみれになった店内。
床や壁などありとあらゆるところまでオイルが飛び散っています。

出典:YouTube

 

撮影者さんがカメラを向けるその先には、撮影者さんのお父さんだという男性のすがt画もあります。
この悲惨な状況は、オイルタンクを空にしようとエアホースを使っていたところ、誤ってオイルが飛び散ってしまったためなのだそうですが・・・。

お父さんが振り返ると・・・

オイルがいたるところに飛び散っているお店の中。
ショックを受けたのか、撮影者さんのお父さんは立ったまま全く動きませんが・・・

出典:YouTube

 

「どうしたの?」という掛け声に反応したのか、ゆっくり振り返ります。
ところが、お父さんは顔までオイルまみれで真っ黒になっているではないですか!

出典:YouTube

 

大変な状況に陥っているお父さんですが、あまりの状況に、撮影者さんは思わず爆笑してしまっています。

このあと部屋の清掃とお父さんのオイルを落とすのに、合計4時間もかかったのだとか。
大変な一日になったようですね・・・。

動画はこちら

オイルまみれになってしまった男性とオイルが飛び散った店内。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事