パイロットが粋な演出!?青空に描かれたチャーミングな飛行機雲に思わずほっこり(笑)

青空に描かれる鮮やかな飛行機雲は、いつ見てもワクワクするものですよね!

飛行機雲には色々なパターンがありますが、こんな飛行機雲はなかなかレアではないでしょうか!? 何よりもパイロットのセンスに脱帽です。

パイロットが青空に描いたのは?

撮影された場所は、イギリス西部の港湾都市ブリストル。飛行機が上空を円を描くように飛んでいます。


出典:YouTube

ここまでは通常よく見られるような形ですが、ここから予想外の形を描いていきます。


出典:YouTube

大きな円の内側に、再び円を描くように飛行。


出典:YouTube

形作られていくものは・・・

しかし、円を描くのは途中で終わり、今後は反対側に短い飛行機雲が描かれていきます。一体何を描こうとしているのか!?


出典:YouTube

なんと!描かれたのは“笑顔”。テキストを入力する際の絵文字の笑顔!?のような感じでしょうか。少々吊り目ではありますが(笑)


出典:YouTube

こんなに大きな笑顔が空にあると、なんだかいいことがありそうな気がしてきますよね。

日本でも航空ショーなどで色々な飛行機雲が見られますが、こんなにチャーミングな形はなかなかないですよね!見ているこちらも思わず笑顔になってしまう飛行機雲が描かれる様子は、ぜひ動画でもご覧ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Pilots make giant smiley face in the sky)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事