ウサギと追いかけっこをする子猫。ぴょんぴょん跳ねるウサギに翻弄されるし、クッションに登ろうとしたら転げ落ちちゃうけど、子猫は楽しそうです

ウサギと子猫が、ベッドの上で追いかけっこ!
元気にぴょんぴょん跳ねるウサギのことを子猫は一生懸命追いかけますが、翻弄されています。
そこで、ショートカットとばかりにクッションによじ登ろうとするのですが、今度はコロコロと転げ落ちてしまいました。

なんだかハプニング続きのようですが、それでも子猫は楽しそうにしていました。

ウサギと子猫の追いかけっこ!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ハンガリーのブダペストのあるお宅。
撮影者さんはベッドの上で追いかけっこをしている子猫とウサギの姿を捉えていました。

出典:YouTube

 

クッションの周りをぴょんぴょんと駆け回るウサギ。
その後ろを、ハチワレ模様の子猫が元気に追いかけています!

出典:YouTube

 

クッションを囲んで、駆け回るウサギと子猫。
とても愛らしい光景です。

出典:YouTube

 

しかし、この追いかけっこはウサギのほうが一枚上手のようです。

子猫は、クッションの向こうまで離されてしまいました。

アクシデントも楽しい?

クッションの向こうにいるウサギの追いつこうとする子猫。

出典:YouTube

 

今度は、クッションに向かってよじ登ろうとする動きを見せました。
クッションの周りをグルグル回るのではなく、クッションの上を通過してショートカットをしようと目論んでいるようです。

出典:YouTube

 

ところが、まだこの子にはジャンプ力が足りなかったようです。
クッションに弾かれたかと思いえば・・・

出典:YouTube

 

コロコロとベッドの上を転がってしまいました。

出典:YouTube

 

ベッドの上にひっくり返ってしまった子猫。
それでもなんだか楽しそうです。

この後、身を起こすと再びウサギに向かって飛びかかるのでした。

動画はこちら

ウサギと子猫がベッドの上で追いかけっこする様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事