ホースで水撒きのお手伝いをしていた女の子。手にアリが付いているよと言われ、どうしようかと考えた結果の行動にビックリ!!【海外・動画】

お庭の水撒きの手伝いをしている女の子。
作業をしているその手にアリが付いているよと教えられると・・・、ちょっと考えてから驚きの行動に出ました!!

水撒きのお手伝い中!

今回御紹介する動画が撮影されたのは、カナダのとあるお家。
お手伝いをしている女の子の様子が映されています。

出典:YouTube

 

ホースを手にしているのは、お父さんのお手伝いをしている娘さんのノエルちゃん。
庭に水撒きをしているところのようです。

出典:YouTube

 

ノエルちゃんの姿を撮影しているお父さんは、ノエルちゃんの手にアリが1匹いることに気が付きました。
それを指差しで、ノエルちゃんに教えてあげています。

出典:YouTube

 

手を動かしてアリをはらおうとするノエルちゃん。
しかし、片手にホースを持っているのでうまくはらえないみたいです。

アリをはらいたくてまさかの行動に!

水撒きのお手伝いをしているノエルちゃん。
手に乗ったアリを上手くはらえないので、どうしようかと考えを巡らせているみたいです。

出典:YouTube

 

考え抜いたノエルちゃん。
なんと、手を口元に寄せると、そのままアリのことをパクっと口にしたのです!!

出典:YouTube

 

これには、お父さんもビックリ!
驚きの声を上げています。

口に合わなかったのでしょうか、ノエルちゃんは何とも言えない表情をお父さんに向けているのでした。

動画はこちら

水撒きのお手伝いをする女の子。
手に乗っていたアリの対処方法は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事