セルフカットの失敗にはご注意を。前髪を自分で整えた少女の悲劇!

前髪くらいなら....
髪を自分自身で整えるセルフカットに挑戦したことがあるという方は多いのではないでようか?

今回はセルフカットでイメチェンしようとした少女に降りかかったとある悲劇をご紹介。
笑えるけれど可哀そうな一部始終を是非ご覧ください。

可愛くイメチェン!のはずが...

今回ご紹介する映像の主役は画面中央に映る少女。
オシャレをしたい年頃で今回は前髪のセルフカットにチャレンジする様子。


出典:YouTube

慎重に前髪の束を取り、思い切ってカットするのですが...

前髪中央部の毛束を取りすぎていたのか、ポッカリ穴が空いたような状態になってしまいました!


出典:YouTube
絶望した少女は思わずこの表情。

駆け付けたママも絶句

少女はあまりの衝撃に大声でママを呼び、助けを求めます。


出典:YouTube

しかし駆け付けたママも....


出典:YouTube

一瞬で娘のセルフカットでの失敗が取り返しの着かないレベルだと悟りこの表情。

客観的に見ていると笑えてしまうこの状況ですが、自分がこの少女だったと考えるとゾッとしてしまいますね。

理想と現実のギャップに絶望

失敗してしまったセルフカットですが念のためヘアスタイルを整えて...

少女がなりたかった理想はこれ


出典:YouTube

しかし現実はこちら


出典:YouTube

オシャレな女優さん風のヘアスタイルになるはずが、自分が招いた結果とは言え少女の災難はお気の毒です。

セルフカットにはご注意を

動画はこちら

今回は前髪のセルフカットに失敗してしまった少女の一部始終をご紹介しました。
皆さんもこれを教訓に前髪のセルフカットにはご注意を!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事