仕事中の飼い主さんに構って欲しいのかな?子ブタが部屋の前を行ったり来たりしたり、チラッチラと中の様子を伺ってきました!!

飼い主さんの部屋の前を行ったり来たり。
子ブタの明らかにかまって欲しそうな様子はとてもかわいいものでした。

飼い主の部屋に近付く、足音の正体は・・・?

今回の動画が撮影されたのは、カナダのブリティッシュコロンビア州にある都市ビクトリア。
撮影者さんが、自身の仕事部屋からの様子を捉えたものです。

出典:YouTube

  
仕事部屋の入り口が映し出されているのですが、そこにカツカツと、何かが近付いてくる足音が聞こえてきました。

出典:YouTube

  
姿を現したのは、真っ黒な子ブタです!
撮影者さんが飼育している大切な家族のようですね。

ところがこの子ブタ、かなりのスピードで、部屋の前を通り過ぎていってしまいました。

実は構って欲しい?

撮影者さんの仕事部屋の前を走って通り過ぎたと思われた子ブタ。

出典:YouTube

  
と、思ったら・・・
子ブタが、ドアの影からひっそり顔をのぞかせました!

数秒間飼い主さんの方を見つめるその様子は、「構って!」とアピールしているようです。

出典:YouTube

  
しかし、この後この子ブタは先ほどやって来た方へと走って戻って行ってしまいました。

足音を立てて部屋の前を通り過ぎたり、飼い主さんのいる部屋の中をじっと覗いたりしてアピールする子ブタの姿がなんともかわいいですね。

動画はこちら

部屋の前を行ったり来たりしたり、部屋の中の様子を伺ったりりと、飼い主さんに構って欲しそうな子ブタの姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事