クリスマスのブラジルの街を彩るのはツリーではなく・・、クリスマスデコレーション機関車!!【海外・動画】

暗闇の中を走る機関車。
その機関車は、クリスマスシーズンということもあって、きらびやかに光るデコレーションが施されていました!!

機関車がやってくる!

動画が撮影されたのはブラジルパラナ州クリチバの線路沿い。
見物客も集まっていますが、ちょうどこの街の名物がやってくるところなのだそうです。

出典:YouTube

 

カーブから現れたその名物は、きらびやかに輝いています。

汽笛と共に姿を見せたのは、そう機関車です!!

出典:YouTube

 

多くの見物人に見守られる仲やってきたこの機関車は、”Maria Fumaça Christmas steam train”というその名前の通りクリスマスの特別なデコレーションが施された機関車です。

機関車の最後尾には・・・!!

撮影者さんの目前を駆け抜けていくクリスマス仕様の特別な機関車。

出典:YouTube

 

電飾に彩られたその姿は、それ自体がクリスマスイルミネーションのよう。
キラキラと走り抜けていく光景は、他のイルミネーションにはない特別な存在感があります。

出典:YouTube

 

そして、その最後尾にはサンタさんの姿もありました!
みんなを祝福するように手を振ってくれていますよ!!

動画はこちら

ブラジルの街を駆け抜けるクリスマスツリー。
その煌びやかな姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事