「あいつ…まじ飛びすぎじゃね!?」仲間のジャンプ力に驚きまくるニャンコのリアクションが可愛い

海外のとあるお家で撮影された、こちらの上段でくつろぐ黒猫をじっと見つめる下段のニャンコ。

ニャンコがふとよそ見している間に、黒猫ちゃんが大ジャンプして近くの棚に移動するのですが・・その後にとったリアクションがめちゃくちゃ可愛かったのでご紹介します!

黒猫のジャンプはK点超え!?

さっきまで上段の黒猫を見つめていたニャンコが別のところに目をやると…。黒猫ちゃんは近くの棚の上に狙い、ジャンプの体勢へ。


出典:YouTube

そして大きくジャーーンプ!!し、無事着地。


出典:YouTube

上にいるはずの黒猫がいないことに気付いたニャンコは、この表情。


出典:YouTube

「あいつ…まじ飛びすぎじゃね!?」といったキョトンとした表情がめちゃくちゃ可愛い(笑)

そんなニャンコのリアクションをぜひ動画でご覧ください!

動画はこちら

「あれ?さっきまでそこにいたのに…」といった感じで黒猫ちゃんを探すニャンコの表情に思わずキュンキュンきてしまいました(笑)

きっと普段から仲良しコンビなんだろうなー!なんて思いつつ、微笑ましく動画を観てしまいました♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Confused cat has hilariously delayed reaction)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事