ボクもできるワン!ブレイクダンサーに触発された野良犬が一緒にクルクルと踊る♪

ブルガリアの都市、ヴァルナ州にある公園で撮影されたこちらの野良犬の行動が、めちゃくちゃ可愛かったのでご紹介します!

ワンコもクルクル♪ブレイクダンス!

数年前からダンサーたちがブレイクダンスを踊っているというこの公園。動画の撮影者はこの日、散歩途中に立ち止まってダンスを見ていたそうです。

そしてダンサーたちのすぐ近くにいた野良犬がそのパフォーマンスに触発されたのか、一緒にクルクルと一緒に踊り始めたのです!


出典:YouTube

クルクル回る男性の真似をしているつもりなのか、ワンコも一緒にクルクル~♪


出典:YouTube

ワンコの可愛いパフォーマンスにその場にいた人たちも盛り上がります。


出典:YouTube

違うお兄さんともセッション!


出典:YouTube

頑張ったワンコ!公園と言う名のダンス会場は拍手に包まれました。


出典:YouTube

流石に頭でクルクルとはいきませんが、必死になってブレイクダンスの真似をする姿ににほっこり!ぜひ動画でご覧ください。

いかがでしたか?クルクルと回るワンコのパフォーマンス、可愛かったですね。いや、クルクルというか、ズリズリか(笑)

楽しそうに踊るダンサーを見て思わず真似をしたくなったのでしょうかね。ワンワンブレイクダンサーの誕生!?ということで、別のパフォーマンスも見てみたいな♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Breakdancing Doggy Joins Performance || ViralHog)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事