ベッドメイク中の人かと思ったら・・・、ベッドによじ登って寝たい『ある生き物』でした

とあるお家のベッドルーム。
家の人がベッドメイキングをしているのを後ろから撮影しているのかと思いきや・・・、実際のところは全く違ったのでした。

ベッドメイキングをしている人影が

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・インディアナ州にある都市・ウェストフィールド。
カメラには、とあるお宅のベッドルームが映っています。

出典:YouTube

  
ベッドルームには、大きな人影が。
ガウンを羽織り、ベッドに手をかけているようです。

出典:YouTube

  
ベッドメイキングでもしているのでしょうか、その人影は体をひたすら動かしています。
そして、掛けていたガウンが、少しずつ腰の下までずり落ちてきています。

大きな人影の正体とは・・・?

ベッドメイキングをしているように見える人影。

出典:YouTube

  
しかし、ここで掛けていたガウンが落ち、その姿が露わになりました。
人だと思われていた後ろ姿でしたが、その正体はこのお宅の愛犬で体の大きなグレートデンだったのです!

出典:YouTube

  
このグレートデンは、後ろ足をベッドに何度も引っかけようとしています。
どうやら、懸命にベッドに登ろうとしているみたいですね。

出典:YouTube

  
何度も足を引っかけることに挑戦し、ようやくベッドに登ることに成功したグレートデン。
満足そうな表情で、ベッドに横になりました。

ベッドメイキングをしている人影と思いきや、実はベッドに登ろうとしていたグレートデンの後ろ姿だったとは驚きです。

動画はこちら

ベッドに登ろうとする姿がまるで人影のように見える、グレートデンの様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事