生まれたばかりの赤ちゃんも、子猫も・・・「猫は常に世界一かわいい」に愛猫家から共感の声!

猫と暮らすイラストレーターのなご(@ikng_0)さんが、イラストとともに「猫は常に世界一かわいい」とTwitterに投稿したところ、愛猫家さんたちから共感の声が多数寄せられました!

たしかにカワイイ!

「猫は常に世界一かわいい」という答えを導き出したその根拠がこちらです。

赤ちゃん→子猫→成猫→老猫と、全ての成長段階で「絶対今が一番かわいい」と思わせられるニャンコの魅力や尊さ・・・つまり必然的に「猫は常に世界一かわいい」という結論に導かれてしまいます。

また、「子猫頃が一番かわいいって言うけどあれ嘘だよ」と話すなごさん。ニャンコに対する愛が深い・・・!

ニャンコの可愛さに「どうしよう・・・かわいい、可愛すぎるぞ」と葛藤している様子の女性のイラストを自分と重ねた愛猫家さんも多いのではないでしょうか。

コメントには「むしろ可愛くない時なんてあるのか?」「常に可愛いを更新中」などなど、多数の共感の声が寄せられています。

こんなに想われて、ニャンコたちは幸せですね!

なごさんはイラスト・漫画のお仕事&猫グッズを販売中!

猫と暮らすイラストレーターのなごさんにイラストや漫画のお仕事の依頼をされたい方は「どうぞご相談ください」とのことです。また、オリジナルグッズの通販サイトSUZURIにて、なごさんの素敵な猫グッズが販売中ですのでこちらもぜひチェックしてみて下さいね♪

なご (@ikng_0 ) - オリジナルグッズ通販 SUZURI(スズリ)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ikng_0)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事