ワンコが小さいのか?どん兵衛がデカいのか?可愛らしい写真だけど一瞬戸惑う(笑)

ペット用のベッドで気持ちよさそうに眠るワンコは、いつ見ても可愛らしいものですよね。

カップ麺の「どん兵衛」をモチーフとしたペット用ベッドにワンコが入っているのですが、その様子がとっても可愛いと話題になっています!

ワンコが小さい?どん兵衛がデカい?

投稿されたのは、飼い主の柴犬チャーミー(@shiba_charmy)さん。ベッドでくつろぐ愛犬の微笑ましい様子を公開しています。

パッと見た瞬間は、ワンコが小さいのか?どん兵衛がデカいのか?一瞬戸惑ってしまいますよね(笑)

どん兵衛をリアルに再現したベッドもユニークですし、カップ麺からちょこんと顔をのぞかせるワンコの姿がキュートですよね。中のクッションも気持ちがよさそうですし、スヤスヤ眠っているワンコの表情もたまりません。

うどんの絵柄とも見事に同化

この投稿に対しては、見た目に幻惑された方や「うどんの絵柄とも見事に同化してますね」という意見など、多くの反響が寄せられていました。

カップ麺でくつろぐワンコたち

また、「うちのペットも可愛いですよ」と言わんばかりに、カップ麺でくつろぐワンコの写真を添えたリプライも見られました。

どのご家庭のワンコも、カップ麺のベッドはお気に入りみたいですね。

ちなみに、柴犬チャーミーさんは今回の投稿の動画バージョンもYouTubeで公開されています。興味のある方は、こちらも併せてチェックしてみてください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@shiba_charmy)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事