YOSHIKIのスカーフがエリザベス女王を直撃!まさかの珍ハプニングに思わず一瞬ヒヤリ!


日本を代表するロックバンドX JAPANのYOSHIKIさんと、イギリスのエリザベス女王の間で“珍ハプニングが起きた!”と話題になっているのでご紹介します。

冷静なYOSHIKIもビックリ!風のイタズラでスカーフがエリザベス女王を直撃!


2019年6月23日にイギリスで開催された「ポロ」という伝統競技の試合に招待されたYOSHIKIさん。試合観戦後に他の招待者とともに貴賓席の階段を下りるエリザベス女王を見送っていた際、突風が吹きYOSHIKIさんの巻いていたスカーフが・・・

出典:Twitter

なんと、ショッキングピンクの洋服に身を包んだエリザベス女王の首元に直撃してしまいました!何が起こったのか、この時点ではまだ誰も理解できていません。

出典:Twitter

しかしYOSHIKIさんの隣に立っている女優のジリアン・アンダーソンさんはこの表情(笑)珍ハプニングの驚き度を忠実に表していますよね。彼女もさぞかしヒヤッとしたことでしょう。

出典:Twitter

風のイタズラによって起きた思いもよらぬ珍ハプニングに、普段のクールで落ち着いた表情とは一転してYOSHIKIさんもこの通り大慌て。自分の巻いているスカーフがエリザベス女王を直撃してしまうなんて考えるだけでハラハラしてしまいますよね。

その後、これらの写真とともに、「すみませんでした、突風が吹いてしまったんです。その後エリザベス女王とお話をしましたが、陛下はとてもお優しかったです。」とTwitterに投稿したYOSHIKIさん。こうしたコメントにYOSHIKIさんの誠実さや女王への敬意が表れています。


まったく動じないエリザベス女王もすごい


自分のところにひらひらと舞ってきたスカーフの存在を全く気にする素振りも見せないエリザベス女王の姿に、女王のおおらかさやイギリス君主としての貫禄を感じずにはいられません。もしかしたらYOSHIKIさんやジリアンさんの表情をメディアで拝見して、エリザベス女王も密かにこの珍ハプニングを楽しんだのでは?とさえ思えてきてしまいます。

抵抗不可能な自然のイタズラ、「陛下はとてもお優しかった」というYOSHIKIさんのコメント、総じてとても微笑ましい珍エピソードですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@YoshikiOfficial)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加