「ここは譲らニャい!」洗面台に入り込んだ猫はその場所を動きません。そう、たとえ蛇口から水を出されてもです!!【アメリカ・動画】

猫が入り込んでしまった場所というのは洗面台。
飼い主さんは、この洗面台を使いたいようで、なんとかその場から動いてもらおうとします。
ところが、頑ななこの子は飼い主さんがあの手この手を使ってもその場から移動してくれることはありませんでした。

洗面台に入り込んでしまった猫

動画が撮影されたのはアメリカ・サウスダコタ州のとあるお宅。
愛猫が洗面台に入り込んでしまった時の様子を、飼い主さんが捉えています。

出典:YouTube

 

洗面台にすっぽりと収まっている愛猫。
ひんやりしているしフィット感もあるしで、居心地がいいのでしょうか。

出典:YouTube

 

よくみれば、この子の背中には水がかかっています!!
どうやら、この子が洗面台から動こうとしないので、動いてもらおうと飼い主さんが蛇口を捻って水を出してみたようです。

どうやったら出てくれるの・・・

洗面台にすっぽりと入り込んだ愛猫。

出典:YouTube

 

飼い主さんが蛇口を捻って背中に水をかけているのですが、この子派洗面台の中から動く素振りを見せません。
水がかかっている背中を一瞥することはあっても、気にかけた様子はありませんでした。

出典:YouTube

 

体に水が少しかかっただけでも嫌がる猫もいますが、この子はずっと洗面台の中にいます。
洗面台の中の居心地がよほど良いのでしょうか・・・?

動画はこちら

洗面台に入り込んだ猫。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事