プールで飼い主さんと遊ぶシェパード。パシャパシャと水をかけられると、その直後まさかの行動に打って出ました・・!【アメリカ・動画】

プールで飼い主さんと水遊びを楽しむシェパード。
飼い主さんにパシャパシャと水をかけられると、その直後思いもよらぬ行動をとってみせました!!

プールで遊ぶシェパード

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ニュージャージー州の街ブルームフィールドの街とあるお宅。
シェパードの「タイタン」が、飼い主さんとお庭のプールで水遊びを楽しんでいます。

出典:YouTube

 

飼い主さんは、タイタンに水をパシャパシャとかけています。

出典:YouTube

 

水をかけられたタイタンは、くわっと口を開いて飛んでくる水をくわえようとしているみたいです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

飼い主さんにパシャパシャ水をかけられるタイタン。
楽しくしているかと思いきや、次の瞬間まさかの行動に打って出るのです・・・!

お返しだワン!!

飼い主さんとプールで遊ぶシェパードのタイタン。
水をかけられていましたが、まさかの行動に出ました。

出典:YouTube

 

なんと、前足を器用に使って飼い主さんに水をパシャパシャ!!

出典:YouTube

 

飼い主さんにされたように、プールの水をかけ返しています。

出典:YouTube

 

「お返しするワン!」と言わんばかりのタイタンの攻撃に、飼い主さんもタジタジになってしまうのでした。

動画はこちら

水遊びをしていたシェパードと飼い主さんの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事