CGや合成ではありません!まるで映画スター!「壁を走る猫」の躍動感が凄い!

猫は非常に俊敏で運動能力の高い動物ですが、「壁を走る猫」と聞くとさすがに無理があるだろうと思われる方も多いのではないでしょうか。

今回はTwiterで話題になっている壁を走ってしまう凄い猫をご紹介します。

まるで映画スター!「壁を走る猫」

今回ご紹介する写真はしぴこめの記録(@chipie0826)さんがTwitterに投稿したものです。

しぴこめの記録さんは2匹の保護猫と暮らす様子をSNSに投稿し、猫好きを中心に多くのフォロワーを集めています。

今回の投稿の主役はキジトラの「おこめ」くん。

まずはこの写真をご覧ください。

出典:Twitter

床を歩くおこめくんを撮影した写真かと思いきや....

実は床ではなく壁を歩いている瞬間を激写したものなのです!

まるで映画のアクションスターのような颯爽とした表情。
おこめくん、かっこいい!

動画では更に躍動感を感じる

しぴこめの記録さんは更に動画でもおこめ君が壁を歩く様子を投稿。

驚きなのが、おもちゃやおやつで釣ってジャンプさせている訳ではなく、自発的にこの行動を行っているということ。

おこめくんは遊びたい盛りの男の子なので納得ですが、それにしても凄い運動神経です!

幸せに過ごしてね!

今回はしぴこめの記録さんがTwitterに投稿した「壁を走る猫」の写真をご紹介しました。

しぴこめの記録さんのSNSアカウントでは2匹の保護猫が幸せに暮らす可愛らしい日常の様子を楽しみことができます。

この記事を見ておこめ君の虜になってしまったという方は是非フォローしてみて下さいね。

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事