愛猫の子猫時代に悶絶した動画を再び見て、飼い主さんはまた悶絶!ふみふみする子猫がかわいすぎる!!

猫が幼い頃の写真や動画を見返すのも、飼い主さんの楽しみのひとつ。
今回ご紹介するのは、愛猫のサイベリアンが子猫だったころに撮影したという動画。

飼い主さんは、当時も悶絶した記憶があるそうですが、再び見てもやはりかわいさに悶絶されたそうです。
子猫は、どんな行動を見せてくれたのでしょうか。

再び悶絶させられた子猫時代の愛猫

ご紹介するのは、オレシャ サイベリアン(@olesya20220710)さんがXに投稿された動画。
動画自体は、愛猫のサイベリアンが小さなころに撮影されたものだそうです。

出典:X

 

ぱっちりしたおめめがかわいい子猫。
この子はじっと飼い主さんを見つめているようにも見えましたが・・・、その場で足をふみふみしています!

出典:X

 

出典:X

 

ずっとみていられそうな愛らしさがあるその姿。
上から覗き込むようにしたり、逆にのぞき込むように身を低くすることもありましたがふみふみする足は止まりません。

飼い主さんはこの愛らしい行動に悶絶させられたとのことですが、納得のかわいさですね!!

動画はこちら

飼い主さんが投稿された子猫のふみふみは、こちらの投稿内の動画からご覧いただけます。
あまりのかわいさに繰り返して見てしまいますね。

お顔もおててもかわいい

今回ご紹介したのは、子猫時代のサイベリアンでしたが、オレシャ サイベリアンさんは愛猫の現在の姿も投稿されています。
元気いっぱいで甘えん坊だという愛猫の写真や動画は、どれもこれもかわいさに溢れていますので、併せてチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事