「フォースが共にあらんことを」Twitterに現れたジェダイ?”シバワンケノービ”が可愛すぎる!

世界で最も有名なSF映画と言っても過言ではない「スター・ウォーズ」シリーズ。
そのスター・ウォーズの中でも非常に重要な役回りである「オビ=ワン・ケノービ」が現実世界に実在したかもしれません。

Twitterで話題を集めている「シバワンケノービ」をご覧ください。

May the Force be with you

今回ご紹介するのは柴犬りんご郎(@ringoro119)さんがTwitterに投稿した写真です。

りんご郎は2022年現在で4歳の柴犬。
柴犬りんご郎さんのアカウントではりんご郎と娘さんの可愛くてほっこりする日常を楽しむことができます。

そのなかでも今、注目を集めているのがこの写真。

出典:Twitter

お分かりでしょうか?
大人気SF映画シリーズのスターウォーズに登場する「ジェダイ」のような姿、そう彼が「シバワンケノービ」です!

タオルを頭から体にかけて巻く姿は劇中でオビ=ワン・ケノービがローブをまとう姿にそっくり。

心なしかりんご郎も真剣な表情をしています。

柴犬りんご郎の可愛さはYouTubeでも楽しめる!

りんご郎扮する「シバワンケノービ」の可愛さに魅了されてしまっという方は、柴犬りんご郎さんのYouTubeチャンネルも是非チェックしてください。

最近のりんご郎の様子はもちろん、手のひらサイズだったりんご郎の赤ちゃんから成犬に成長する過程は感動ものです。

シバワンケノービに癒される

今回は柴犬りんご郎さんがTwitterに投稿したシバワンケノービの写真をご紹介しました。

ここまで可愛いシバワンケノービであれば、本家スターウォーズ並みに人気が出ても不思議ではありません。
とっても癒される写真なのでした。

因みに、海外からも多くのリプが送られており、中にはヨーダからのリプライもありましたよ!

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事