平野レミがスッピン姿で『おうちゴハン』を豪快に作る!動画にいいね15万超の大反響 | FUNDO 平野レミがスッピン姿で『おうちゴハン』を豪快に作る!動画にいいね15万超の大反響 – FUNDO

平野レミがスッピン姿で『おうちゴハン』を豪快に作る!動画にいいね15万超の大反響

2020.4.26


外出自粛により家の中で過ごす時間が多くなり、料理する機会が増えたという方も多いのではないでしょうか!?

ただ、料理も毎回手間暇かけていては大変。そんな方のために、料理愛好家でタレントの平野レミさんが、簡単にできる『おうちゴハン』を動画で紹介しています!

おうちゴハン頑張ってますか?


平野さんと言えば、明るくユーモアあふれるキャラクターと豪快な料理シーンが印象的ですよね。今回Twitterに投稿している動画は、そんな平野さんの真骨頂が炸裂しています。

こちらは動画の冒頭。どうやらスッピンのようで、自身の顔がプリントされたお面で顔を隠すという、シュールなシーンから始まります。

出典:Twitter

その直後、スッピン姿を茶目っ気たっぷりに披露して料理を開始!

出典:Twitter

まずは、はんぺんにハサミを入れます。

出典:Twitter

その後、生卵を3つ割ってビニール袋の中へ。卵の殻は隣りのシンクに豪快に放り投げます(笑)

出典:Twitter
出典:Twitter

ビニール袋の中ではんぺんと卵をつぶしながら混ぜ混ぜ。

出典:Twitter

ニラはハサミで切って、ナンプラーを入れて炒めます。

出典:Twitter

その後、混ぜ合わせた卵とはんぺんを入れてできあがり!

出典:Twitter
出典:Twitter

包丁も使いませんし、めちゃめちゃ簡単に素早く作れちゃいます。美味しそうですね~。

そして、こちらが動画です。豪快な料理シーンも注目ですが、顔をお面でちょいちょい隠したりしていて面白いですよ。




エネルギーが閉じ込められてますね


動画を観た人たちから「ニラ玉はレミさんのエネルギーが閉じ込められてますね」といった声のほか、「本人が自身のお面するってシュール!」など、スッピン姿に触れる声も寄せられていました。

・何が良いって、男の一人暮らしでも作れるやり方なのが良い。 
 
・卵の殻ぶん投げるの最高に好き。永遠に見ていられる(笑) 
 
・嵐のような2分クッキングでできあがったニラ玉は、レミさんのエネルギーが閉じ込められてますね。 
 
・本人が自身のお面するってシュール! 
 
・レミさんの豪快料理大好きです。ノーメイクでも素敵です!


普段料理をされている方はもちろん、普段はあまり自炊をしないという一人暮らしの学生や男性などにとっても作ってみたくなる料理ですね。

今後もしばらくは家で過ごす時間が多くなると思いますので、ぜひチャレンジしてみてください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Remi_Hirano)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加