猫も暮らすログハウスにクマが現れた!孤軍奮闘することになった猫ですが、負けん気が強いこの子は一歩も引きません!!【アメリカ・動画】

森の中にあるログハウス。
底に住んでいる猫が姿を見せたと思ったら、その後ろからなんとクマが侵入してきました!!

飼い主さんがいない中、勇敢にも孤軍奮闘する猫。
果たして、この後どうする?!

家にクマが出現!!

今回ご紹介する動画はアメリカ・テネシー州のチェロキーの森の中にあるログハウスのセキュリティカメラの映像です。
このログハウスでは、投稿者さん家族と一緒に猫の「フィービー」が暮らしているそうです。

出典:YouTube

 

ログハウス内のカメラに映る位置までやってきたフィービー。
どうやら後ろを気にしているようですが・・・。

出典:YouTube

 

するとその直後、フィービーの背後から大きなクマが出現しました!

出典:YouTube

 

家に侵入してきたクマと対峙することになったフィービー。
勇敢にもクマを威嚇しています。

飼い主さん家族は留守にしているようなので、孤軍奮闘することになったようです。

クマと対峙する勇敢な猫

侵入者の大きなクマと孤軍奮闘する猫のフィービー。

出典:YouTube

 

フィービーが椅子の上に腰掛けても、クマはいなくなる気配がありません。

出典:YouTube

 

それどころか、クマはログハウス内に侵入してくる始末。
そこでフィービーは、再び果敢に威嚇しています!

一歩も引く様子はありません。

出典:YouTube

 

フィービーの剣幕に、クマも少し肩を落としているようにすら見えてきました。

出典:YouTube

 

負けん気のとても強いフィービー。クマを追い払おうと威嚇を続けます。
フィービーが一歩も引かなかった甲斐もあって、クマはじきに家から姿を消したそうです。

勇気ある猫の活躍によって、ログハウスの平和は守られたのでした!

動画はこちら

負けん気の強い猫とログハウスに侵入してきたクマの攻防戦。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事