オンライン会議で女性社員に「なんか綺麗になりました?」と言われ否定したが実は・・・

ご自身についてオッサンアイドルオタクと自称するTwitterユーザーのn_okamoto(@n__okamoto)さん。

先日、オンライン会議中に女性社員から「なんか綺麗になりました?」と言われ、「オッサンがこの歳で綺麗になる訳ないじゃないですか(笑)」と返事をしたが実際は・・・と、ある事情を明かし反響を呼んでいます。

美を意識するのに年齢も性別も関係ない

女性社員の言葉を笑って否定したn_okamotoさんでしたが、実際はこのような事情が隠されていました。

実は、アイドルの影響で毎日肌ケアをしっかりと行い、撮影用LEDリングライトも導入しているn_okamotoさん。女性社員の言葉通り、「本当に綺麗なオッサンが画面に映っている。」と、努力の成果であったことを明かしています。

これはめちゃくちゃ素敵ですよね!美容を楽しんだり、綺麗になりたいと思って一生懸命努力することに年齢や性別は一切関係ありませんし、そうした姿は輝いていてポジティブなエネルギーを放っています。美意識の高いおじさん、最高じゃないですか!

しかも、n_okamotoさんの使っているスキンケア用品はと言うと、美容家さんやお洒落女子に支持される「THREE」や韓国コスメ「CNP Laboratory」など、かなりハイセンス。THREEの使用感についての質問に対し、こんなコメントもされています。

また今回の投稿に対し、思いもよらぬ温かいコメントが寄せられたことに感動したというn_okamotoさん。

その喜びを「心の中で明るめリップを塗ってふりふりのスカートを履き原っぱをスキップしてる」と表現しています。

アイドルに影響を受けたというn_okamotoさんですが、今度はn_okamotoさんに影響を受けて美容を楽しんだり、綺麗になりたくて努力を始める人が出てくるのではないでしょうか。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@n__okamoto)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事