お客さんの自宅まで料理を届けにやって来た配達員の男性。
ところが、どういうわけか積んできたはずの料理が消えてしまったのです。
困惑してうろたえる配達員さんが気付くことのなかった、まさかの真相とは??
目次
配達先に到着した男性
現場は、ブラジル・パラー州のとある住宅地域。
一軒のお宅の前に、レストランの配達員さんがバイクでやって来ました。
横向きに積まれた配達バッグの中には、このお宅の住人から注文を受けたと思われる料理が入っています。
ところが、配達員さんが住人を呼び出している間に、そのうち一皿が地面に落ちてしまいました!
住人を呼び出している一瞬の隙に・・
配達員さんが気付かないうちに配達バッグから滑り落ちてしまった料理。
その落ちる様子を目撃していた玄関先にいた犬が、美味しそうな匂いに誘われたのか、地面に落ちている料理に近付いて行きます。
すると・・・
料理を袋ごと口にくわえると、しれっと立ち去ってしまったではないですか!!
その時、配達員の男性が後ろを振り返ります。
しかし気にかけていたのは、左手からやって来たバイクだったようです。
それもあって、すぐそばで犬が料理をどこかへと運んでいることに気が付いていないようです。
積んできたはずの料理が消えた?!?!
配達員の男性が住人を呼び出す一瞬の隙に、バッグから滑り落ちた料理を盗んで立ち去る犬。
通りかかったバイクが去った後にふと違和感を覚えたのか、配達員さんが配達バッグの中を確認すると・・・
ここまで確かに運んできたはずの料理が、一袋消えていることに気が付いたのです!!
「おかしいな?たしかにさっきまであったはず」と考えているのか、配達員さんはすっかりうろたえているようです。
困惑してうろたえる配達員の男性はバッグを解体して隅々まで探しますが、消えた料理は見つかりません。
それもそのはず、つい先ほど犬が運んでいってしまいましたからね。
しかも、その犬もすでにどこかへ移動して姿を消してしまっています。
そのため、配達員さんは配達先の住人に何が起きたのか説明できなかったそう。
しかし、後日この映像を捉えていたセキュリティカメラを確認した住人によって、まさかの真相が明らかになったのでした。
動画はこちら
配達員さんが気付かないうちに配達バッグの中から消えた料理。
まさかの真相は、こちらの動画からご覧いただけます。