「ジェンガのパーフェクト、初めて見た」とある会社の社員の皆さんが抜群のチームワークで奇跡を起こした!!

気軽にみんなで楽しめるゲームとしてお馴染みのジェンガ。

とある会社の社員の皆さんが抜群のチームワークを発揮し、ジェンガでパーフェクトを達成していました!!

パーフェクト、初めて見た

ジェンガに挑戦していたのは、株式会社特殊高所技術の社員の方々。

最近までは繁盛期で忙しかったそうですが、2月に入ってから徐々に落ち着いてきたとのことで、先輩社員が若手社員を誘ってジェンガを始めたそうです。

出典:Twitter

 

既にだいぶ上の方までクリアしてきていて、いつバランスを崩してしまってもおかしくない緊迫した状況です。

出典:Twitter

 

交代しながら、直方体のパーツを引き抜いていきます。

出典:Twitter

 

周囲のスタッフの方々も固唾をのんで見守っています。

出典:Twitter

 

もう少しでパーフェクト

順調にパーツを引き抜いていき、あと少しでパーフェクトというところまできました。

出典:Twitter

 

最後のパーツを頂上に乗せて、パーフェクト達成!!

出典:Twitter

 

すごい!!ジェンガのパーフェクトは、そうそう見ることはできませんよね。

出典:Twitter

 

事務所にいた社員全員が最後まで見守っていたといい、成功した瞬間にはすごい歓声が挙がったそうです。

動画はこちら

代わる代わるパーツを引き抜く緊迫のシーンや成功の瞬間は、動画でもご覧いただけます。

最初は3人だけで遊んでいたそうですが、事務所内にいた社員の方々がわらわらと集まり、応援合戦も始まるほど盛り上がっていたとのこと。

みんな仲良さそう

ジェンガのパーフェクトを達成した動画に対しては、「初めて見た!エジプト人もクギ付けやんか!」「パーフェクトなんてあるんだ!すご!! さすが土木のプロ集団!!」「これが特殊高所技術の真髄か・・・」「お昼休み?!みんな仲良さそうで絶対いい職場!」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

日々の業務では1mmの損傷も見逃さないよう、神経を集中して高所での調査点検を行っているとのことですが、日頃から培われている集中力やバランス感覚が活かされた形になりましたね!

動画からは、皆さんのチームワークの良さや風通しの良さが伝わってきますし、働きやすく素敵な職場であることが伝わってきます。

オンライン保険相談


学資保険や年金保険、医療保険に生命保険、保険の相談に行きたいとは思っていてもなかなか実際に足を運ぶのはめんどくさいし、ついつい後回しにしてしまいがち。。。
でも!自宅でオンラインで家計の相談が可能なサービスがあるのをご存じですか??
無料で保険相談が可能で更に!無料の保険相談を受けた方全員にお肉のプレゼントも!!

経験豊富なファイナンシャルプランナーがお客様の家計収支状況などを丁寧にヒアリングし、お客様にとって最適な保険選びをお手伝いいたします。
保険ONLINE(オンライン) byみんなの生命保険アドバイザー

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事