キッチンで愛犬と鬼ごっこ!飼い主さんに向かってジャンプしてみせた愛犬ですが・・、その場所が悪かった!!

愛犬が飼い主さんと鬼ごっこをしているその場所はキッチン。
しかし、なかなか飼い主さんを捕まられない愛犬は、とうとうジャンプして捕まえようとしたみたい・・・なのですが、その場所が悪かった!

飼い主さんと鬼ごっこ!!

動画が撮影されたのはオーストラリアのとあるお宅。
その時、愛犬の『ルナ』と鬼ごっこをしている時の様子をおさめた映像です。

出典:YouTube

 

キッチンカウンターの手前にいるルナは、向こう側にいる男性を追いかけているところだったようです。

出典:YouTube

 

キッチンカウンターの周りをぐるぐる移動する飼い主さん。
ルナも追いかけるのですが、なかなか追いつくことができていません。

これは場所が悪かった!!

キッチンで飼い主さんと鬼ごっこをするルナ。
飼い主さんをどうしても捕まえたかったようで・・・

出典:YouTube

 

キッチンカウンターに飛び乗ると、さらに飼い主さんに向かってジャンプしてみせました!
ショートカットをして、一気に距離を詰めようとしたみたいですね。

出典:YouTube

 

しかし、ルナがジャンプした場所には、洗い物の水切りがありました。
そのため、ジャンプした際にルナの後ろ足が水切りに引っかかってしまい・・・マグカップなどが床に落ちてしまっています。

楽しく遊んでいただけのはずですが、とんでもないハプニングを迎えてしまいましたね・・・。

動画はこちら

キッチンで飼い主さんと鬼ごっこする愛犬。
その時のハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事