吹き抜けの天井までの高さを測ろうとした男性。ちょっとしたハプニングがありましたが・・手を降ろさなければまだ大丈夫そう!!

メジャーを使って、吹き抜けの天井までの高さを測ろうとしている男性。
しかし、そんな男性の身にちょっとしたハプニングが起こりました。

とはいえ、慌てて手を降ろさなければ特に問題なんて無いのですが・・・!!

天井までの高さが計りたい

動画が撮影されたのはアメリカ・テキサス州。
その時、男性はギャラリーの壁の高さを測ろうとしていたそうです。

出典:YouTube

 

とはいえ、吹き抜けということもあって天井はなかなかの高さがあります。
そこで、メジャーをゆっくり伸ばすことで高さを測ろうとしていました。

出典:YouTube

 

まずは、メジャーを天井まで伸ばすことには成功したようです。
この調子でいけば、天井までの高さをしっかり測れそうです。

出典:YouTube

 

慌てることなく、少しずつ床に向かって伸ばしていく男性。
ところが次の瞬間、彼の身にハプニングが起こってしまうのです!

手を離さなければ何とかなる・・・はず!?

吹き抜けの天井までの高さを測ろうとしている男性。
順調に計測が進んでいるようですが・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

なんと、ここで天井まで伸ばしていたメジャーが、ゆっくりと倒れてきてしまったのです!!

出典:YouTube

 

ゆっくりと倒れてきたメジャーは、男性の背中に命中!
これでは今まで頑張って測った計測結果が台無し・・・かと思いきや、男性が支えとしてメジャーをおさえてから倒れてきていたので、その手を降ろしたりしなければこのまま計測ができそうです。

映像はここまでですが、この後「なにがあった?」と振り向いたりしてパッと手をはなしていないことを祈るのみです。

動画はこちら

吹き抜け部分の天井までの高さを測ろうとした男性。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事