たくさんのぬいぐるみが積まれたオモチャ箱。愛犬はその中からお気に入りのひとつを・・上手に取り出しました!!【アメリカ・動画】

たくさんのぬいぐるみが積まれたオモチャ箱からひうとつ絞り出した愛犬。
この子は、お目当てのぬいぐるみを上手に取り出して見せました!!

ぬいぐるみの入ったカゴを運ぶ愛犬

動画が撮影されたのは、アメリカ・ニュージャージー州のとあるお宅。
犬の『ハリー』がぬいぐるみで遊ぶ前の様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

ハリーが自分で引きずってきたのは、ぬいぐるみがたくさんあるオモチャ箱。
山のように積まれたぬいぐるみは、ハリーの背の高さをが山のように積まれています!!

出典:YouTube

 

そんなオモチャ箱を自分で運んでいるハリー。
どうやら、この中から今日一緒に遊ぶぬいぐるみを選ぶみたいです。

上手に取り出せました!

オモチャ箱の中から、ぬいぐるみをと出そうとする犬のハリー。

出典:YouTube

 

山のように積まれた、たくさんあるぬいぐるみの中からひとつに絞り出すと、そのぬいぐるみをくわえてひっぱり・・・

出典:YouTube

 

見事、取り出すことに成功しました!
そして、口にくわえたまま走っていくのでした!!
後ろ姿からでも、赤いぬいぐるみをくわえているのが確認できます。

動画はこちら

たくさんあるぬいぐるみの山を崩すことなく、ひとつだけ上手に抜き取った愛犬。
その器用な姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事