ママの全力の「いないいないばあっ」に赤ちゃん大喜び!笑い声が止まらない!!【アメリカ・動画】

ママがしてくれる全力の「いないいないばあっ」に喜んでいる赤ちゃん。
クルンとターンを披露したり、姿を隠したり・・・全力で様々な「いないいないばあっ」を見せてくれるママと笑いが止まらない赤ちゃんの姿にほっこりします。

全力のいないいないばあっ!!

動画が撮影されたのは、アメリカ・カンザス州のとあるお宅。
赤ちゃんが楽しい時間を過ごしていますよ!!

出典:YouTube

 

その時、ママは赤ちゃんに「いないいないばあっ」をしてあげていました。
ママの笑顔に、赤ちゃんも嬉しそう!

出典:YouTube

 

顔を隠してから「いないいないばあっ」をするのかと思いきや、なんとママはその場でクルンと見事なターンを披露。

出典:YouTube

 

そして、「ばあっ」と赤ちゃんの方を向きました!!

出典:YouTube

 

この全力でしてくれる「いないいないばあっ」に、赤ちゃんも笑い声をあげて大喜びです!!

ママの全力に大喜び&大笑い!!

赤ちゃんに向かって全力で「いないいないばあっ」をしてあげるママ。

出典:YouTube

 

今度は身をかがめてから・・・

出典:YouTube

 

顔をヒョコッと出して見せました。
これにも、赤ちゃんは声をあげて大喜び!!

出典:YouTube

 

ママの全力の「いないいないばあっ」に、笑い声が止まらない赤ちゃん。
こんなにいい笑顔を見せてくれるなら、ママもたくさん楽しませてあげたくなってしまうかもしれませんね!

動画はこちら

親子の「いないいないばあっ」の様子は、こちらの動画からご覧いただけます!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事