シャボン玉が大好きすぎるゴールデンレトリバー。はしゃぎ過ぎていて、自分が事故を起こしただなんて事に気が付いていません!!

シャボン玉に喜ぶ幼い子供たち。
とはいえ、このシャボン玉で楽しく遊んだのは子供たちだけではありません。

一緒にいた、ゴールデンレトリバーもまた、シャボン玉で遊ぶのが大好きだったのです!!

みんなシャボン玉が大好き!

動画が撮影されたのはアメリカ・ミシシッピ州のあるお宅。
とても晴れたこの日、撮影者さんは子供たちと庭でシャボン玉遊びをしていました。

出典:YouTube

 

そして、このシャボン玉遊びを待ち望んでいたのはゴールデンレトリバーの『ホリー・ベス』も同じでした。
この子もまた、シャボン玉遊びが大好きなのです。

出典:YouTube

 

嬉しそうに駆け寄ってくると、その勢いのまま大好きなシャボン玉に向かってジャンプしてみせたのです!!

事故を招いたことに気が付いてない?

大好きなシャボン玉に飛びかかる勢いでジャンプしたゴールデンレトリバーのホリー・ベスでしたが・・・

出典:YouTube

 

勢い余って、すぐそばにいた男の子にぶつかってしまいました!!

出典:YouTube

 

ホリー・ベスに体当たりされる形となった男の子は、バランスを崩すとその場に尻もちをついてしまいました!

しかし、当のホリー・ベスは男の子にぶつかったことにさえ気が付いていないようです。
夢中になってシャボン玉を追いかけて飛び跳ねています!

出典:YouTube

 

シャボン玉に夢中になりすぎて、事故を起こしたことに全く気付いていない様子のホリー・ベス。
しかし、ホリー・ベスがぶつかってきたので尻もちをついた男の子も泣くことはなく、立ち上がると笑顔を見せてくれました。
これで一安心ですね。

どうやら、ホリー・ベスは大好きなものを前にしたら、周りが見えなくなってしまうタイプのようです。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

シャボン玉しか視界に入らない興奮状態のゴールデンレトリバー。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事