お出迎えがかわいすぎる柴犬の姿に反響!「抱き上げてあげたくなる」「おててとお腹のモフモフがたまらん」

帰宅した飼い主さんを喜んでお出迎えしてくれる柴犬。
その姿が特徴的で、かわいすぎるのです!!

後ろ足で立ち上がり・・・

ご紹介するのは、じゅん(@junwat812)さんがXに投稿された動画です。
そこには、愛犬の柴犬『しまこ』ちゃんのかわいすぎるある行動が!!

出典:X

 

出典:X

 

帰ってきた飼い主さんを出迎えてくれたしまこちゃん。
後ろ足で立ち上がり、おててをあわせて上下にぶんぶん振っています。

出典:X

 

飼い主さんが帰ってきたのが、きっとうれしくてたまらないんでしょうね。
ぶんぶん上下に振る手が止まりません。

出典:X

 

これは教えたりしたわけではなく、いつの頃からか自然にできるようになったものなのだそう。
一生懸命出迎えてくれるその姿が実に愛らしいですね

動画はこちら

おててを一生懸命振っているしまこちゃん。
飼い主さんをお出迎えするその様子は、こちらの投稿内の動画からご覧いただけます。

しまこちゃんのお出迎えの様子に反響

かわいいお出迎えをしてくれるしまこちゃんの姿には、かわいいと絶賛する声などが寄せられていました。

・しまこさんっ!とてもかわいいお出迎えだね!

・おててとお腹のモフモフがたまらんです。

・これを見たいがために、無駄に出かけそう。

・こんなお迎えしてくれるなら、走って行きたいです。

たそがれる様子だってかわいい

じゅんさんは、Xに他にもかわいいしまこちゃんの写真や動画を投稿されています。
たそがれたり、元気よくお散歩したり、眠そうにしていたりしますが、どんな姿もかわいいです!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事