2階の窓から飛び降りたハスキー犬。周辺にいた人たちが騒然とする中、着地に成功すると平然と歩いてその場を去っていきました

街行く人々が落下を危惧して注目する中、2階から飛び降りたハスキー犬。
辺りは一瞬騒然としましたが・・・、ハスキー犬は着地に成功すると何事もなかったかのようにその場から去ってしまいました。

飛び降りた瞬間に悲鳴

現場となったのは、フランスのリールの街中。
目の前の道路は、細いながらも交通量はあるようです。

出典:YouTube

 

飼い主さんが、窓を閉め忘れていたのでしょうか。
ハスキー犬が、2階の窓から身を乗り出しています。

すると、ここでハスキー犬がまさかの行動に・・・。

出典:YouTube

 

なんと、外に向かって、飛び降りたのです!!

出典:YouTube

 

道端からその様子を見ていた人たちは、この行動にビックリ!
飛び降りた瞬間、悲鳴もあがっています。

着地すると・・・

2階から外に向かって飛び降りるという、まさかの行動に出たハスキー犬。

出典:YouTube

 

地面についた瞬間にヒヤッとしましたが、どうやらうまい具合に着地できたようです。
すぐに体勢を立て直すと、人々の心配をよそに平然と走り出しました。

出典:YouTube

  

 

そして、その場を離れていくのでした。

撮影者さんによると、このハスキー犬は窓から外に向かって直前まで吠えていたそうです。
留守にしていた飼い主さんの姿を追い求めていたのでしょうか・・・。

ケガはなかったそうです

この後、獣医のもとに連れられたこのハスキー犬ですが、特にケガもなかったそう。

また、飼い主さんは、窓を締め忘れていたことを大いに反省していたとのことですので、今後はこのような事故は起きないものと思われます。

動画はこちら

飼い主さんの姿を求めて、2階の窓から思わず飛び降りてしまったハスキー犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事