この至近距離は恐ろしすぎる!イタリアの美しい街中で観光客が鉢合わせたのは・・まさかの「恐ろしいあの動物」でした!!【海外・動画】 

イタリアの美しい街を楽しんでいた観光客。
ところがこの観光客は、街中で遭遇するとは露にも思っていなかっただろう"ある動物"の姿を目撃したのでした。

すぐ目の前にいるのは・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イタリアのサン・セバスティアーノ・デイ・マルシ。
情緒漂う美しい街中を観光していた撮影者さんですが、この時目の前には・・・・

出典:YouTube

 

なんと大きなクマの姿が!!
男性とクマの間には数ほどしか無く、非常に近い距離で対峙していることが分かります。

出典:YouTube

 

しかし、男性の存在に気が付いたらしいクマは、足早に離れていきます。

出典:YouTube

 

ところが、なにか気になることでもあるのか、それほど遠くまでは行きません。

出典:YouTube

 

その場でグルグル回ったりと、次にどうしようか考え悩んでいるようでもあります。

クマの取った行動は・・・

男性の方へ向かってくる危険性もありましたが、クマが襲ってくる気配はありません。

出典:YouTube

 

男性が背中を向けずにその場に佇んでいると、一段下の道を駆けていくようにしてその場から立ち去っていきました。

散策している街の中でクマに鉢合わせて男性も驚いたと思いますが、クマにとっても慌てふためく事態だったようですね。

動画はこちら

散策している美しいイタリアの街中でクマに出くわした旅行客。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Tourist has scary close encounter with bear in Italy)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事