看護師の母親が約2ヶ月ぶりにサプライズで帰宅。久々の再会に娘たちは号泣!ワンコも同調(笑) | FUNDO 看護師の母親が約2ヶ月ぶりにサプライズで帰宅。久々の再会に娘たちは号泣!ワンコも同調(笑) – FUNDO

看護師の母親が約2ヶ月ぶりにサプライズで帰宅。久々の再会に娘たちは号泣!ワンコも同調(笑)

2020.6.5


新型コロナウイルスの最前線で、命をかけて日々闘い続ける医療従事者たち。仕事で家に帰れず、家族と長期間会えないことも珍しくありません。

そんな中、看護師の母親と娘たちとが約2ヶ月ぶりに再会を果たした、感動的なサプライズが話題になっているのでご紹介します!

2人の娘へ、サプライズ帰宅


イギリスのキングズ・リンにある病院で看護師として勤務しているスザンヌ・ヴォーンさんは、新型コロナウイルスの感染ピーク時にICUで働いていました。

あまりにも過酷で家に帰られる状況ではなく、約2ヶ月間にわたって24時間ほぼ休みなく働き続けたといいます。

そんなスザンヌさんが帰宅して、2人の娘たちと再会した時の様子がこちら。

出典:YouTube

気付かれないようにそ〜っと歩き、9歳のベラちゃんと7歳のヘッティちゃんの背後に迫ります。

出典:YouTube

すぐ後ろには大好きな母親がいるのに、全く気付かない娘たち。

出典:YouTube

その後、スザンヌさんが話しかけると「ママー!!」と声を上げて喜びました。

出典:YouTube

久しぶりの再会を喜び、抱き合う親子。心から待ちわびた瞬間ですよね!

出典:YouTube

号泣しながら抱き合う飼い主たちの様子がただ事ではないと、何かを感じているだろうワンコはこのカメラ目線です(笑)

出典:YouTube



ワンコも喜びの輪に加わりたい!?


しばらくの間、抱き合い続ける親子を見上げるワンコ。

出典:YouTube

母親の気持ち、娘たちの気持ち、色々とワンコなりに感じているのでしょうね。

その後、到底届いてはいませんが、ワンコも喜びの輪に加わろうとします。家族が全員そろった尊い瞬間ですね。

出典:YouTube

久しぶりに再会を果たした家族。やっぱり家族みんなが一緒にいることが一番ですね!

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Mum working on frontline is reunited with daughters after nine weeks)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加