【可愛さポイントMAX!】蚊取りアーマーを装備した猫が可愛すぎる

引き続き夏の暑さが厳しい今日この頃。

夏の風物詩の1つと言えば「香取線香」
....なのですが、今日は一風変わった姿の香取線香をご紹介します。

可愛いけど役には立たない?
是非お楽しみ下さい。

猫は蚊取りアーマーを装備した!

今回ご紹介するのはネコランド(@NEKOLAND13)さんがTwitterに投稿して大反響をあつめた写真です。

ネコランドさんは3匹の猫たちとの生活の様子をTwitterやYouTubeにアップし多くのフォロワーを集めている猫好きのはたまらないアカウント。

今回は夏の風物詩の1つである香取線香にまつわるお写真なのですが....

まずはこのお写真をご覧ください。

出典:Twitter

蚊取線香の容器となる「蚊取り豚」にスポットはまる猫。

「猫は蚊取りアーマーを装備した!」状態。

可愛すぎるー!!

ネコランドさんの「防御力+3 素早さ−100 愛おしさ+222」というコメントと相まって、可愛いし笑える最高のお写真です。

動画では装備までの様子も

蚊取りアーマー装備までの様子はなんと動画でも公開されています。

補足ですが蚊取り豚はきちんと洗ってあり、通常中に設置されているワイヤーは取り除いて猫たちに危険が無いことを配慮した状態で行っているとのこと。

猫は狭い所が好きなものですが、この組み合わせは本当に癒されますね。

新しい夏の風物詩に認定です!

可愛さで暑さも吹っ飛ぶ

今回はネコランドさんがTwitterに投稿して話題を呼んだ蚊取りアーマーを装備した猫をご紹介しました。

夏の暑さも吹っ飛ぶ可愛さなのでした。

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事