布団にくるまるハムスター。出てくる気配が一切ない姿がかわいすぎる!

布団にくるまっており、出る気配のないハムスター。
枕にしがみつく姿がかわいいですが、その姿に飼い主さんも自分の本音を代弁してもらっていたようです。

布団から出る気配がない

ご紹介するのは、おこめとおかき(@riceandokaki)さんのXへの投稿。
ハムスターの『おこめ』ちゃんのある姿を捉えた写真を公開されています。

出典:X

 

ハムスターの『おこめ』ちゃんは、その時腹ばいになって布団の中にいました。
ぎゅっと枕にしがみついている姿は、布団から出たくないと主張しているようです。

そして、その姿に「お正月が終わるーー働きたくないーーー」とコメントを添えている飼い主さん。
おこめちゃんの姿に、自分の心情を重ねていたのでしょうか。

かわいくて面白いハムスターたち

おこめとおかきさんは、かわいくて面白いハムスターたちの様子を他にもXに投稿されています。
FUNDOでは、過去にも投稿を記事としてご紹介してていますので、併せてご覧ください!

「絶対に渡さんぞ!」ハムスターは大好物のブロッコリーを引きずられても絶対に離しません!!

「お客様!!困ります!!あーっ!」一瞬頭が挟まって出られないのかと思いきや、ドアをガリガリかじっていたハムスターが話題に!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事